春をよぶ ランタンキャンドル | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

ランタンは春をよぶもの。

 

ほっこり可愛いランタンキャンドルを

 

作っていただきました♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 

 

 

ランタンというと、台湾やベトナムの

 

旧暦の正月15日(元宵節)のイベントが

 

有名ですね。

 

 

夜空に飛ばす華やかなランタンが

 

新しい年の幸せをよんでくれそうです。

 

昨日のレッスンでつくったランタンは

 

風船にドロドロのワックスをつけながら

 

つくります。

 

 

 

やわらかな色合いが春っぽい♪

 

左がグラデーション、

 

右が押し花を貼ったもの。

 

 

 

途中、風船が割れてワックスの中に

 

沈没するアクシデントもあったものの

 

何とか完成しました!

 

こちらは夏バージョン。

 

 

飛ばすランタンとは違いますが

 

幸せをよんでくれそうですよね♪

 

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント
レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/


読者登録してね