春ね♪ ふんわりキャンドル | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

風は冷たくても、春らしい陽射し♡

 

新春初レッスンは

 

ふんわりカラーのキャンドル♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 
 
 
今日のお二人はかつての仕事仲間。
 
とっても仲良しの姉妹みたいですが
 
知らない面もあったみたいで
 
「この色使うのは意外!」
 
だったようです。
 
お二人ともふんわりカラーで
 
こころが優しくなりそうです。
 
 
 
 
ピンクにブルー。
 
 
 
菜の花色でまとめました。
 
 
 
 
ブルーを選んだ方は転職中。
 
自分を良く見つめることで
 
新しい自分が見つかりそうです。
 
イエローを選んだ方は普段は
 
モノトーンのイメージなのだそうでうが・・
 
イエローは個性の色&光の色。
 
自分をもっと出してもいいかもね♪
 
ステキな春のキャンドルでした。
 
 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑