謹賀新年♪大吉です | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

明けましておめでとうございます!

 

今年の年越しは神社でした。

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

 

2017年、始まりましたね。

 

 

 

 

昨夜は「ピコ太郎」見たさに

 

紅白歌合戦にかじりつき(笑)

 

終わると同時にご近所の神社にGO!

 

 

娘と引いたおみくじは

 

「大吉」!

 

娘は来月受験、私も今までとは

 

仕事のやり方を変えようと思っています。

 

がんばれば・・・

 

なんとか手にできるかもしれません♪

 

 

 

寒い中、炎が焚かれ

 

神秘的で厳かな雰囲気。

 

「火」のパワーをあらためて感じます。

 

 

今年も「色と香り、灯り」の癒しを

 

お届けいたしますので

 

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント
レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/


読者登録してね