もしも違う色だったら・・・SMAP | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

解散しましたね。

 

SMAP。

 

未だ余韻に浸っています。

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 

 

 

ものすごいファンではないけれど

 

自分の歩いてきた時代には

 

SMAPの歌が必ずあった。

 

昨夜のTVの懐かしい画像を見て

 

その時の自分を重ねてみた方も

 

多いのでは・・?

 

最後のシーンは泣けました!

 

 

番組自体については

 

賛否両論、あれこれ言われていますが

 

私は各メンバーのイメージカラーが

 

今更ながら気になりました。

 

 

ファンの方から怒られそうですが・・・

 

 

木村さんが「赤」で中居さんが「ピンク」。

 

中居さんのカラーを「赤」にしていたら

 

もしかしたら・・・

 

 

 

 

「赤」は真のリーダーの色。

 

強くて熱く、場合によっては

 

「非情」にもなれる色なんです。

 

元々人情家の彼に

 

ピンクは甘すぎたかもしれません・・。

 

色は身に着けていると、その色のメッセージに

 

近づく事が多いのです。

 

 

とにかく、

 

素晴らしい音楽と時代をつくってくれた

 

5人に本当に感謝しています。

 

これからの活躍を応援したいですね。

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑