エレガントに。。大盛況!サロン ド ルールブルー | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

エレガントなサロネーゼの作品展


「サロン ド ルールブルー」

初日、すごい熱気でした!



色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。


今回参加のサロネーゼの華やかな集合写真。





そしてこちらが

私のブースです♪






たくさんのお客様にお越し頂き、

お友達も応援にきてくれました。

 

 




こちらの天使のクリスマスサシェを

お買い上げに♪






他にもたくさんご覧いただき、

完売した商品もでました。



 

 

今回、一番時間をかけた


重厚なアンティーク風キャンドル。



 

大好きなのですが、ちょっと一般受け

 

ないな・・と思っていましたが

 

気に入っていただき


お買い上げいただきました。







同じブースの先生方にもご好評、早速コラボして

いただきましたよ🎵



 

 


2日目の今日も賑わってます!


品薄になってきました。

お早めにお越しくださいね🎵



<こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント
レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね