アロマキャンドルセラピスト集中講座1日目 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

キャンドルをつくるだけではなく

 

セラピー効果を生活に取り入れる方法を

 

学ぶ講座♪

 

今日は集中レッスンでした。

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

 

キャンドルづくりはしたことがあるけれど

 

難しい手法よりも、香りや色で

 

自分が癒されるキャンドルをつくりたい!

 

検索に検索し・・・

 

今話題の豊洲からお越しいただきました。

 

 

色の出し方にこだわって

 

シノワズリー風のステキな

 

キャンドルをお作りいただきました。

 

 

 

シックでステキですね♪

 

今日行ったベーシックコースでは

 

キャンドルの代表的な手法を

 

体験します。

 

そして最も大切な色出しや香りづけを

 

学びました♪

 

「色付け、とっても楽しいです!」

 

そして

 

「お部屋も外国っぽくてステキだし

 

置いてあるものも海外の雑貨みたいで

 

ステキです」

 

なんておほめ頂きました♪

 

 

次回はナチュラルワックスコース、

 

精油を使ったセラピー効果を体験します。

 

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント
レッスンのお申し込みはこちらから↓

 

http://www.lachic-flower.com/lesson/

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね