赤の意味するもの アメリカ大統領選  | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

まさかのトランプ!

 

吉なのか、それとも・・?

 

色を読み解く。色で読み解く。

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

物事には一定のサイクルがあります。

 

人間の思惑を超えたことが起きやすいのも

 

「奇跡」ではなく、このサイクルのせいかも

 

知れません。

 

人が生まれたときは「赤ちゃん」だったのが

 

成長し「青春」を経て成熟するように・・・

 

 

 

 

「赤」はそもそも新たなスタートやチャレンジなど

 

躍動感を示す色です。

 

そして「青」は許容し受け入れる色。

 

アメリカは「赤」のトランプを大統領にしました!

 

「青」のヒラリーが適任だったとしても・・。

 

そして敗北宣言でヒラリーが来ていたのは

 

「紫」。

 

サイクルの終わりを示す成熟と変化の色。

 

 

決して偶然ではないと思いませんか?

 

 

現状に飽き飽きし、

 

新たなサイクルを求める。

 

だからこその結果だったのでしょうね!

 


アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント
レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね