キャンドルナイト ハロウィン 盛り上がりました! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

昨夜は寒かったですね~!

 

キャンドルナイト、予想以上に

 

盛り上がりましたよ!

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

 

 

まずは自由が丘の「WARA cafe

 

18時過ぎから続々とお客様が!

 

あっという間に満席に♬

 

 

 

 

お約束の仮装も!

 

 

居 the cafe めとろ

 

 

 

 

お仕事お疲れ様~!

 

って感じでしょうか?

 

いい笑顔ですね~♪

 

 

銀座 小料理 壱縁

 

 

しっとりと和食・・・

 

と思いきや!

 

盛り上がってました~~!

 

 

今回、お店の方に「キャンドル」で

 

おもてなしをしていただくという

 

初の試みでしたが

 

さすがおもてなしのプロ!

 

それぞれの個性あふれる

 

キャンドルナイト、感動です!

 

また次回も企画したいと思いますので

 

参加いただける飲食店さま、

 

ご連絡くださいね♪

 

 

  サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね

 

レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/