10/28 キャンドルナイト 行います♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

一気に肌寒く、日の暮れるのも早い・・

 

温かなキャンドルの灯りが

 

恋しい季節となりましたね♪

 

「キャンドルナイト」のお知らせです!

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

 

 

青山で「50人のキャンドルリレー」を

 

行なったAroma&キャンドルライフ協会

 

 

 

 

10月28日(金)19:00~

 

都内数か所の飲食店で

 

「OMISE de キャンドルナイト」を行います。

 

 

これは協会設立のときに思った

 

「日本でも外国映画のように

 

キャンドルを身近に、ステキに

 

そしてシンプルに

 

日々の暮らしに使ってほしい」という

 

願いを込めたもの。

 

 

まずはステキな飲食店でやってみたい♪

 

そう思い、お声掛けした飲食店さんの

 

あたたかなご理解・ご協力のもと

 

やっと実現することとなりました!

 

 

詳細は明日以降、ブログ&Facebook

 

ご紹介しますね♪

 

 

 サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね

 

レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/