教室の取材撮影 でした♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今日はLachicの

 

キャンドルトライアルの取材でした♪

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

 

 

可愛いモデルのじゅあんさん♪

 

めちゃめちゃ明るくて

 

取材も盛り上がりました!

 

 

カラーセラピーで自分にあった精油を

 

選ぶところから感動してくれて

 

リアクションが可愛いすぎる・・・爆  笑

 

 

 

 

男性2名との取材クルーでしたが

 

ほのぼのした雰囲気がステキでした♪

 

 

すごく悩んでお花を選び

 

慎重に挿して

 

出来上がった作品がコチラ!

 

 

楽しい雰囲気が伝わるかな?

 

 

3週間後に記事がアップするそうですので

 

楽しみです♪

 

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね

 

レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/