幸せ色 の アロマボトル  | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

昨日は「アロマ&カラー」レッスン

 

幸せ色と 香りのボトルが完成しました。

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

こんなレッスン行っていますよ!


アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

 

 

表参道サロンでのレッスン♪

 

国内外で活躍中のRieさんの個人レッスンです。

 

 

今日のカラーは

 

オレンジ・イエロー・グリーン。

 

癒し+リフレッシュ+リカバーの色です。

 

色の効果や波長にあわせた

 

4種類の精油を入れて、自分の好みの

 

香りにブレンドします。

 

 

 

サクサクとブレンドするRieさん。

 

もともとすごく自分の内面を表現するのが

 

お上手なのですが、

 

Lachicのアロマブレンドレッスン

 

学ばれたので、本当に迷いなく

 

高レベルのブレンドをして下さいました♪

 

 

 

 

ご多忙すぎて、お疲れモードでしたが、

 

リカバリー系のカラー&精油で

 

かなり元気になられたようです。

 

 

 

色々お話する中で、

 

ボトルにプラスαしたオリジナルボトルを

 

アロマ&カラーチームで開発することに

 

なりました!

 

10月には顔合わせ&1回目のミーティングです。

 

 

楽しみな秋になりそうですよ!

 

 

 

サロネーゼランキングに参加しています。
↑クリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね