トライアル キャンドル男子も参加! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

キャンドル男子来たる~!


キャンドルトライアル、

 

今日は爽やかカップルと美女が参加♪

 

 

 
 
こんなレッスン行っていますよ!
 
「一度キャンドルを作ってみたかった」
 
という彼がお申込みくださいました。

 
とと姉ちゃんに似た可愛い彼女♪
 
コチラの美女はアロマの資格をお持ちの方。
 
 
最初にカラーセラピーを行い、
 
自分に合った精油をご紹介したところ、
 
「最近気になって購入したばかり」の
 
精油だったそうで、ビックリ!
 
自分の気になる色と香りは
 
つながっているんですね。
 
 
 
 
さて、ワイワイと楽しく作った作品です。
 
 
右上が彼、左下が彼女の作品です♪
 
とっても慎重につくっていただきました。
 
 
 
こちらはアロマ女性の作品♪
 
秋の華やかな色合いがオシャレ感がありますね!
 
今日も楽しくレッスンできました。
 
誰でもステキにできるトライアル、
 
お気軽にどうぞ!
 
 

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね 

 

レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/