女性誌「リンダミューズ」に載っちゃいました | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

仕事に美活に!

 

パワフルな大人の女性のための雑誌

 

「リンダミューズ」に読者モデルで

 

参加しました♪

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

 

 

今月も盛りだくさんな内容でしたが

 

まずは「愛してやまない定期購入品」紹介ページ。

 

プレママ時代に発見したDr.シーラボのゲルと

 

カモミールのアズレンのブルーが美しい

 

ペボニアボタニカの美容オイル!

 

 

 

 

これ以外にavedaのシャンプーも

 

ご推薦させていただきました。

 

そして今回面白かったのが

 

「人生のデトックス」!

 

お家をデトックス、ファスティング、

 

離婚式、終活などなど・・・!!

 

私は無難な「不用品買取」担当で(笑)

 

 

 

 

 

自宅で買い取りって楽ですね。

 

昨年末に思いっきり捨てきったと思っていたけど

 

掘り出せばまだまだある(笑)

 

グッチの不使用のベビーシューズは

 

お値段だけ知りたいわ~と出してみました。

 

今の「金」高値のおかげでシャネルの時計や

 

金の金具使用のネックレスなどが高値に!

 

 

 

こちらは読者モデルパーティの様子♪

 

 

 

ものすごい体験をさせていただきました!

 

宇宙旅行に行って帰還したかのようでした(笑)

 

優しく美人な佐藤先生でよかった・・・

 

とにかく盛りだくさんで楽しいリンダ3号は

 

大人の文化祭です!

 

表紙の斉藤由貴さんが目印♪

 

 

 

<お知らせ>

9/24 横浜にてアロマ&カラーセミナー開催!

 

11/1 水天宮ロイヤルパークホテルにて開催の

「おめでた婚サポートランナー認定講座」講師担当

 

11/25~26 サロン ド ルール・ブルー 展示会出展

 

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね

 

レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/