夏の終わりの 駆け込みキャンドル それぞれ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

8月も終わりかけて・・・

 

夏休みの駆け込み宿題対策に

 

自分見直し!

 

今日はそれぞれのスタイルでの

 

アロマキャンドルレッスン♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

 

 

8月もあと数日・・

 

なんたって夏休みの宿題ですよ!

 

午後レッスンに来て下さったのは

 

元気な女の子2名と引率のママ。

 

 

 

 

そして、カラーセラピーで自分見直しの

 

セラピーキャンドル体験にも

 

千葉から来てくださいました♪

 

 

 

宿題につくったのは、もちろん

 

テラリウム風キャンドル!

 

さすが若い感覚でスッテキなキャンドルつくってくれましたよ!

 

おまけに気に入ってくれて

 

クリスマスキャンドルレッスンの仮予約まで・・!

 

 

 

グラスに入っているのが女の子キャンドル。

 

そしてその下がセラピーキャンドル♪

 

千葉から来て下さり、

 

カラーセラピー初体験!

 

あまりにも体調、状況がぴったりで

 

こちらもビックリでしたが優しい香りと色合いの

 

ワックスバーをお作り下さいました。

 

 

 

 

キャンドルそれぞれ・・・・

 

人生も・・・などと演歌的なことを思いめぐらせ(笑)。

 

 

午前は「アロマキャンドルセラピスト」認定講座だったんですね。

 

キャンドルがどんなふうに空間や人の心身に

 

働きかけるかの講義です。

 

 

 

自分のスタイル、

 

自分の好み、

 

自分の人生を反映するアロマキャンドル♪

 

深いです(笑)ほんとです。

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね

 

レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/