赤のドラマ リオ オリンピック閉会式 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

本当に感動的でしたね!

 

ステキなサプライズ満載の

 

リオ オリンピック閉会式♪

 

 色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 
 
こんなレッスン行っていますよ!
 
涙に笑顔、感動のリオ オリンピック。
 
こんなに感動したオリンピックは初めてかも!
 
毎日テレビにかじりついていました(笑)
 
男子体操、陸上、卓球、バドミントン・・
 
毎日上質のドラマを堪能しました♪
 
そんな盛り上がりの中の閉会式。
 
 
 
 
床面に大きな日の丸が現れたとき
 
本当に美しい「赤」が胸に沁みました。
 
「赤」の持つドラマチックな効果、
 
改めて噛みしめました。
 
「赤」は生と死の色。
 
物事が結実し終焉をむかえ
 
そして再び新たな生命が生まれる。
 
美しい日本の「赤」。
 
 
 
そして現れた「ありがとう」の言葉たち。
 
東日本大震災で支えてくれた
 
世界中の人たちへの感謝の言葉。
 
被災地の子供たちの人文字が
 
使われていたそうです!
 
4年後にむけて
 
これから始まる新しいドラマ。
 
そして4年後の日本、東京、
 
私たちはどうなっているのでしょう・・・
 
ドキドキワクワクしますね!
 
今日もよい1日を♪
 
 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね

 

レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/