リンダミューズ 秋号 撮影日♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今日も激暑ですね!

 

雑誌「リンダミューズ」の撮影でした。

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

こんなレッスン行っていますよ!


アロマテラピー(AEAJ認定
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

 

 

 

リンダミューズの読者モデルさんたちは

 

年齢不詳の美魔女であるだけではなく

 

イキイキとお仕事でも活躍されている

 

方たちばかり♪

 

 

 

私もうれしいことに

 

創刊から、ちょこちょこと

 

出させていただいております。

 

 

 

そして今回(9・12日発売)は、

 

横浜でのロケと、

 

表参道のスタジオ撮り。

 

今日は華やかな女性たちが集まり

 

キラキラしていたスタジオです♪

 

 

今回、私はスキンケア関連記事の

 

撮影ですが

 

こちらが昨日、ロケ先での私。

 

自前のメイクですが・・・

 

 

 

 

こちらは今日、プロのメイクさんに

 

メイクしてもらった私。

 

 

 

目力もお肌も全然ちがいますね!!

 

 

実はこれ。。。

 

メイクの魔法だけではなく

 

今回はすごい事をしていただいてるんです♪

 

 

約2時間、渾身の体験記事、

 

同年代女性必見ですよ!

 

 

9月12日発売です♪

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね

 

レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/