七夕キャンドルマルシェ 華やかにスタート♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

七夕キャンドルマルシェ

 

昨日オープンしました♪

 

 

 色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

 

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

 

 

昨日が初日。

 

平日だしのんびりかな~と思っていたら

 

ゲストの方をはじめ

 

近隣でお勤めの代官山女子で

 

道を通り過ぎる方が思わず

 

足を止めるほどの盛況ぶり♪

 

 

ウインドウに飾った短冊ワックスバーが

 

目印です♪

 

 

 

美文字は、書家 かなさんによるもの。

 

 

webマガジンの取材も入りました。

 

そしてご近所のねむねむのポメちゃんも♪

 

 

 

 

出展作品やワークショップの様子はまた追って

 

ご紹介しますね♪

 

今日も12時~20時まで、代官山で

 

お待ちしていま~す!

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね