1年後半!運気アップのためのアロマ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今年も半分。

 

そして6月と言えばジューンブライド♪

 

運や愛をひきよせるアロマって

 

あるんですよ・・・!

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

 

「香水をつけない女に未来はない」

 

ココ・シャネルの有名な言葉ですね。

 

これは風水的にも正解です。


自分自身はもちろん、

 

部屋、会社、車内など、

 

自分の周りの空間の香りが

 

運気を上げることもあるのです。


たとえば・・

 

■金運…………柑橘系
 

グレープフルーツ、オレンジ、レモンなど。

 

■愛情運……ローズ
 

自分自身と相手の許容を促します。

 

その結果、多くの人から愛される女に

 

なれること間違いなしです!

 

■出会い運……オレンジ
 

とにかく出会いがほしいという女子に

 

オススメ。

 

親しみ深い印象をまとうことで

 

新しい良縁が生まれるはず。

 

香りだけではなく

 

色でも取り入れてくださいね♪

 

 

 

■仕事運……ミント
 

仕事の効率を上げたい。さらに発展したい。

 

そんな願いには「ミント」の香りが一番。

 

集中力、判断力とやる気が出て

 

周りからも認められやすい人に!

 

 

香りには、空間の「気」を動かす作用もあります。

 

適切な香りを室内に漂わせることで、

 

良い気を招き入れ、コントロールするだけではなく、

 

脳を活性化させる効果もあるので、

 

結果的に「ツキ」につながります。

 

ぜひお試しあれ~!

 

 

  サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね