代官山キャンドルマルシェ♪準備開始しました! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

6月30日(木)~7月3日(日)

 

代官山のギャラリーで行う

 

アロマキャンドルセラピストたちの

 

「七夕キャンドルマルシェ」

 

準備開始しました♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

 

 

 

 

今回出展するのは10名の

 

アロマキャンドルセラピストさんたち。

 

それぞれ、個性ある作品をつくります。

 

今回はイベントリーフレットの

 

デザインを

 

書家 かなさんにデザインをお願いしました!

 

グラフィックデザイナーでもあり

 

和に洋に、センス抜群の彼女。

 

仕上がりが超楽しみ!

 

そして、かなさんの作品も特別に

 

展示させていただくことになりました♪

 

 

さて、

 

昨日は残業続きで自宅で作業ができない

 

というセラピストさんが

 

作品をつくりにやってきました♪

 

色にとてもこだわって

 

狙った色を出すのに慎重に作業を

 

進め、香りも色に合うように

 

ブレンドを・・!

 

完成したのがこちらです。

 

 

エレガントですね~~♪

 

この他にも女性ウケしそうな

 

ステキで優しいキャンドルがたくさん

 

揃います。

 

ワークショップやキャンドルリレーも

 

行いますので

 

ぜひお立ちより下さいね♪

 

代官山からも恵比寿からも徒歩数分です。

 

 

  サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑

 

読者登録してね