ジャパン ホビーショー 2016 楽しすぎ! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

雨の中、行ってみた

「JAPAN HOBBY SHOW2016」

ハンドメイド女子でモリモリ(笑)


楽しすぎました~♪


色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪


アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。


美魔女タレントで20年来の友人

渡辺めぐみちゃん
のお誘いで

行ってきました♪


ハワイアンステンシルの第一人者

川島先生
も一緒♪

この前の先生のイベントで

初レジンしたのがきっかけで

資材会社アンジュさんの社長を

ご紹介いただき、キャンドルデコパージュの

材料一式、「使ってください」と

頂いちゃいました!


「ハンドメイド・ブーム」で人気の

minneの展示もあるということで

雨にもかかわらず、すごーーーい人!



どこのワークショップも

満員御礼状態でした・・


色んな方と知り合えて、

色んなハンドメイドの「今」をみて

すごく充実した時間でしたね♪

7月のキャンドルマルシェ

早速デコパージュキャンドルワークショップを

アンジュさんの資材で

行いま~す♪

ぜひ来てくださいね!

こんなレッスン行っていますよ!

アロマ&キャンドルライフ協会代表校  
 花とアロマの教室Lachic
1名からレッスンいたします♪
レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/



にほんブログ村

ランキングに参加しています。

こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね