春の終わりのアフタヌーンティー 六本木 1967 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

春もそろそろ終わり。

爽やかな日差しのテラスで

アフタヌーンティー・プチパーティ♪

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪



アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。


1967六本木

大人の粋な遊び場として賑わうお店も

昼はの~んびり。

貸切状態の広ーいテラスで女4人、

アフタヌーンティーで盛り上がりました。




お料理とスィーツも大人仕様♪

ジュエリーみたいなスィーツたち。



これは・・・かかせませんね(笑)


これからのお仕事の事、イベントの事・・

あれこれ話題はつきず、気が付けば

3時間貸切で話していました(笑)

こんな屈託のない時間が

明日の仕事の活力に!

今日は表参道アロマレッスン、

アロマブレンドも後半に入ります。

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

アロマ&キャンドルライフ協会代表校  
 花とアロマの教室Lachic
1名からレッスンいたします♪
レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/


ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね
br>