カリスマ ウエディングプランナーさんたちと♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

ハイアットリージェンシーで

行われたウエディングプランナーのための

認定 セミナー 午後の部♪

カリスマプランナーさんたち

ご一緒させていただきました。


色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪


アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。


佐伯恵里さんと有賀明美さん。

お二人のカリスマプランナー、

自然体でとても輝いてました♪


午後は私の講義から始まりました。

打ち合わせ室をいかに

妊婦さんであり花嫁さんである

お客様に快適な空間にするか。

私が考案した「快適空間6要素」を

盛り込んだ具体例を お話させていただきました。



主催の(株)ウェデイングジョブのディレクター

桑田さんと♪

そしてその後からが実践編。

(株)テイクアンドギヴ・ニーズの

有賀さんが、12年のご経験の中で

出逢った「おめでた婚」のエピソードを

お話されました。

*お写真は主催のウエディングジョブさんの
サイトからお借りしています。


これが感動のお話ばかりで

「結婚式っていいな~」と思っちゃいました。

私も結婚してますけどね(笑)

残念ながらこの後に予定があるため

佐伯さんのご自身の経験から

考案された実践的なテクニックについての

貴重なお話を

伺う事が出来ませんでしたが

後ろの席で一緒にお話させていただくだけで

ほっと安らぐようなオーラを感じました♪


2月にAVEDAさんでセミナーを行った時とは

また違う「業界オーラ」に満ちた空間 でした。

バブル時代を彷彿させるゴージャス感

健在のハイアットリージェンシー。

憧れだったな~~(笑)

フワフワした気持ちの1日でした。

アロマ&キャンドルライフ協会代表校  
 花とアロマの教室Lachic
1名からレッスンいたします♪
レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/


ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね