おめでた婚 ♪ 妊婦さんに優しいアロマ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

Wでうれしい「おめでた婚」!

19日(火)、新宿の高層ホテルで

「おめでた婚サポートプランナー認定講座

開催です♪



色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪




少子化の今、Wでうれしい「おめでた婚」

増えているそうですよ~!

だけど花嫁が妊婦さんであることは

本人も周りも大変なことなんです。

体調の変化で気持ちもかなり不安定な

花嫁さんをサポートできる技能のある

ウェディングプランナーを育成するのが

この講座。



産婦人科医の講義や、実際に

「おめでた婚」を成功させている現場講師や

情報誌の編集長のお話の合間に(笑)

私もお話させていただきます。

妊婦さんが快適に過ごしていただける

ナチュラルな空間とは・・!

自分の妊婦時代を思い出しながら

レジメをつくりました。

そして、実際に

安定期に入った妊婦さんの

心身をサポートする精油ブレンドを

受講生の皆さんに験していただきたくて

アロマチャームを持っていくことにしました♪



今もサロンで人気のチャーム。

色と香りがリンクしてWに作用するという

スグレもの♪

花嫁さんを支えるプランナーさんにも

リラックスしていただけたらいいな~と思います。

19日が楽しみです!!

こんなレッスン行っていますよ!

アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

アロマ&キャンドルライフ協会代表校  
 花とアロマの教室Lachic

お申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/


ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね