華やかに、二人で打ち上げ♪ 東京ステーションホテル にて | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

先月、大好評だった

ACL協会主催「祈り2016」

ゲストの書家 かなさんと二人で

打ち上げブランチ!


色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪


アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。


堂々として本当にステキだった

かなさんのパフォーマンス。

私とのトークショーも

ぶっつけだったけど(笑)息ぴったり!

私より一回り以上お若いけど

とっても気のあう かなさんと

今日は二人打ち上げ!




朝からセミナーだったかなさんと

東京ステーションホテルのラウンジ

おしゃれなブランチ♪

まさに今朝、FBで

「今日のオススメカラーはオレンジ♪」

投稿したまんまの色味(笑)ですが


偶然にもホテルのお花も淡いオレンジで

とても素敵でした・・・!



かなさんとステキなお仲間のイベントが

5月にあるのですが

私もキャンドルでちょいコラボ!

お誘いいただきうれしかったです♪

5月21日(土)午前と午後、

信濃町で行われます。


詳細決まったらお知らせしますね♪

もちろん私も行きますよ!

ご興味ある方、ご一緒しましょう~!


アロマ&キャンドルライフ協会代表校  
 花とアロマの教室Lachic♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/


ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね