バイカラー ローズキャンドル♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

思い切りテンションあがる

バイカラー・ローズ♪

アロマキャンドルセラピスト講座です。


色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪


アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。


久々の箱根ではしゃぎすぎたのか・・・

風邪ひきそうな予感が。

こうも寒暖の差が激しいとね~と

思っていたら

生徒さんのお一人もそうだったらしく

風邪で欠席!

今日はお一人でのレッスンでしたが

お一人レッスンは余裕があるので

2色の蜜蝋バラキャンドルを

作っていただきました♪


こんなに美しく出来ました!!

 
エレガントですね~~♪

香りはローズマリーで。

甘い色を香りでキリリとひきしめた

バイカラーのバラキャンドルができました。

初めてのバラにしてはバランスよし!

本物のバラを見ながら何度もつくってみると

もっと花びらの開き方とか

花弁の薄さなんかが表現できると

思いますよ。

ローズマリー嗅いでいたら

風邪もどこかにいっちゃったようで

明日もがんばれる~~♪


アロマ&キャンドルライフ協会代表校
  花とアロマの教室Lachic♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/


ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね