早春の箱根 パワースポットめぐり♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

ウグイスの声、

久しぶりに聞きました♪

早春の箱根は生き物のエネルギーで

いっぱい!

パワースポットめぐりしてきました♪


色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪


アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。


恒例のアウトレット経由で芦ノ湖に到着!

アジア圏のツアー客にもまれながら

箱根神社にお参りしました♪



寒かったです~~。

でもその分神聖な気分に・・。

だんだん晴れてきて

ウグイスの声が聴けました!


今朝は朝からしとしと雨でした。

靄と霧が出て、

車で下る時ちょっと怖かったですが

湯元に着いたら

明るくなっていました♪


雨にぬれていた猫ちゃんと

遊んだあとに付近を散策♪

澄んだ空気の中、

桜が咲き誇り、初めて「玉簾の滝」

見ました♪



古くから「延命の水」として親しまれた

パワースポットで、マイナスイオンを

たっぷりチャージ♪

歌人・与謝野晶子もこの瀧の風情にふれ、

「山荘へ 玉簾の瀧流れ入り

客房の灯をもてあそぶかな」と

歌に残しているそうです。


久々の箱根で春のエネルギー

いただきました♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表校
  花とアロマの教室Lachic♪


レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/


ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね