講座修了・・中目黒ランチ♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

アロマキャンドルセラピスト

集中講座最終日。

ラブリーキャンドルと

嬉しいご感想をいただきました。


色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪


アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。


沼津からお越しいただいた集中講座。

昨日はキャンドルセラピーについての

基本講義と、花キャンドル制作。


ふんわりとした

優しさを感じるキャンドルですね♪

Hさんは看護師さん。

アロマの資格もお持ちで、

キャンドルも作ってみたことがある方。

「自分でつくれそうかなと思っていた

キャンドルも、教えてもらうことで

コツがわかりました。

優しい時間をありがとうございました」


嬉しいご感想、いただきました!

あとは認定試験を残すのみ。

がんばって、沼津支部をつくって

いただきたいです!

レッスンのあとは中目黒ランチに♪

お天気が良くて

桜を待ちわびる人で

目黒川は大賑わい!

川に面したヘルシードーナツの

SOAKS

野菜パウダーがキレイです。

かぼちゃのラテはそのまんまの味!

ドーナツもサクサクでヘルシーでした。


そのあと、リクエストで

ポタジエに♪



チーズとイチゴのタルトと、

ジャガイモのモンブラン♪

野菜の味がしっかり残っています。

野菜を使ったキャンドルって

できないものか・・・なんて(笑)


ステキな仲間が増えていくのは

本当にうれしいことです。

しっかりと今後のプランをお持ちのHさん。

講義の合間に色々お聞きしました。

ぜひ、実現までサポートしたいと

思っています!

アロマ&キャンドルライフ協会代表校  
 花とアロマの教室Lachic♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/


ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね