桜 咲く 代官山キャンドルナイト | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

いよいよ明日♪

キャンドルイベント「祈り2016」

今日は搬入!


色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪


アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。


最初にキャンドルとワークショップの

お道具を搬入し、

次にかなさんと待ち合わせして

「書」と額モノが入りました。

キャンドルとの相性が

とても良くてしっくりばっちりでした♪




ライヴ用の掛け軸。

かなさんが、うっすらと美しい桜を

描いていました。


ここに墨の書が入ると思うと

うっとりです♪


お馴染みACL看板も!

明日は会員さんたちの

作品が入ります♪

一層華やかになるでしょうね!

お楽しみに♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表校   
花とアロマの教室Lachic♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/


ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね