引き寄せ キャンドル♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今日は午前午後とキャンドルレッスン。

ふわふわした♡気分の

キャンドルをつくりました!



色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪


アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。


午前は今日からスタートの

アロマキャンドルセラピスト フレグランスコース。

精油の知識と共に

ワックスやブレンド方法を学びます。



ふんわり春色カラーですね~♪


午後からはフレグランス専科




こちらはもっと詳しく、

「目的別ブレンド方法」を学ぶんですよ♪



今日は「自分の体調に合った香り」

という事で

さっそく無意識に選んだ精油が

どんぴしゃり!でした♪

香りは体調のバロメーター、

そして最初に老化していくのも嗅覚!

その他にもうひとつブレンドを

つくり瓶でお持ち帰り!

Kちゃんは最近彼氏候補ができたそうで

誕生日にあげるブレンドを~~♪




右の可愛いシール付きの瓶が

Kちゃんのです~~♪

ローズをたくさん入れていました!

そしてここからは恋愛談義(笑)

とおーーい昔を思い出しながら

私もふんわりした気分♡

春ですね~~^^


アロマ&キャンドルライフ協会代表校   
花とアロマの教室Lachic♪


レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/


ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね