バレンタイン には キャンドルを! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

「大人スィートバレンタイン」

キャンドル&テーブルイベント

昨日から始まりましたよ♪


色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪


アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。


お料理とテーブルコーディネートの

Kaoruさんとのコラボイベント♪

昨年から企画を練っていました。

「この年代の女性ってバレンタイン、あり?」

「いやいや、この年代だからこそ

スィートなものが必要!」

「じゃあ、大人スィートね♪」

ということで

1月に入ってからは

「色合わせ」やら「素材間」「お料理の香り」

などなどを打ち合わせました。



昨日は初日!

まずは「ウェルカムキャンドル」で

お出迎え。

「ステキ!」「可愛い」の歓声が♪

皆さま、アロマキャンドルはお持ちでも

どういう時に

どう灯せばいいのか?

どの位もつものなの?

などたくさん疑問があったようです。


そしてロゼの泡で乾杯!



そして可愛らしく美味しいお料理が・・・!

それに合わせてキャンドルも模様替え!

歓声が上がりました♪


残念ながら最終回まで

画像を公開できませんが・・・

とてもとても満足してお帰り頂きました。



さて2回目の今日は雨。

11時からスタートです♪

お気をつけてお越しくださいね。

アロマ&キャンドルライフ協会代表校   
花とアロマの教室Lachic♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/


ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね