渡辺めぐみトークライブ@七夕キャンドルナイトin青山 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

女性の起業・・・

トライしたいけど出来ない、

どうすればいいの?

答えが見つかりそうな熱いトークライブでした!


中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

花と香りでハッピー・ライフ♪

アロマ&キャンドルセラピストの福岡里紗です。


美魔女タレント「渡辺めぐみ」さん



最近では

「容姿が変わらないタレント」NO.1に

輝くくらい、年齢不詳・・

実は私は過去に3年ほど

彼女のマネージャーを務めていました!

しっかり者の彼女は全くの手間いらず(笑)

なんだかフィーリングが合って

とても楽しく仲良く日本全国で

お仕事させていただいていました。

今でもご近所という事もあり

かれこれ20年近いお付き合いです♪

センスの良さや、キップの良さ、

優しいところが本当に尊敬できる女性!

この会に、絶対来ていただきたいと

思っていました。


ナチュラルに、しなやかに生きる彼女。

会場では女性陣が

グイグイ食いついていましたね!!


タレント業に対するスタンスや

3年前から初めた社長業について・・・



こんなことまでしゃべっていいの~?

彼女の潔さが皆を魅了していく様子を

ひしひしと感じました。


終わった後は

写真撮影会♪

ステキなゲストに応援にきていただいて

本当にワタシは幸せ者!


感動しながら最後のイベント

50人キャンドルリレーへと続きます。



アロマ&キャンドルライフ資格はLachic♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。 こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。

読者登録してね