キュートなうさぎのプリザレッスン♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

昨日は念願のプリザレッスンに参加♪

プリザと言っても

お花じゃありませんよ~。


お早うございます。

花と香りでハッピー・ライフ♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピストの福岡里紗です。


ウサギをプリザのお花でつくりました!

うちのやんちゃウサギのルーちゃんに

そっくりにしました♪




耳の角度や目まわり首まわりの

白毛もいれて・・

しっぽやひげも♪


実物はコチラです!

女の子ですが、かなりやんちゃ♪

ふわっふわの毛並みが自慢の美ウサギ(笑)


感動のご対面は・・・!



意外とあっさりしてました。。

目もとがそっくりでしょ?

HAPPYフラワードッグのNFAでのレッスンでした♪

*今から間に合うアロマ検定対策講座! アロマ&キャンドルライフ資格はLachic♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓ http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。 こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。

読者登録してね