華やかに♪サロネーゼセミナー@三井ホーム | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

本当に華やかな会となりました♪

昨日の三井ホーム様モデルハウスでの

「アロマ&フラワーアレンジメント」



お早うございます。

花と香りでハッピー・ライフ♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピストの福岡里紗です。


青山にある「TBSハウジング渋谷」にある

シックでゴージャスなモデルハウス

サロネーゼ倶楽部さまの企画により


華やかに行われました!




こちらは午後の部のAグループのお花の写真♪

今回は午前・午後の2回、それぞれ2つのグループに

わかれてアロマスプレーとキャンドルミニアレンジメントを

おつくりいただきました。


ティータイムは私のセレクトした

ジュエルケーキとエインズレイの

イングリッシュバイオレットの茶器♪


色がマッチして美しいテーブルとなりました。


今回のモデルハウスでのセミナーは

三井ホーム様初の試みという事で

当日は支店長様や商品開発部の方々がお越しになり

動画撮影もありの、大掛かりなものになりました。











*今から間に合うアロマ検定対策講座開催中! アロマ&キャンドルライフ資格はLachic♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓ http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。 こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。

読者登録してね