精油キャンドルでHAPPY効果♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

精油のキャンドルがきっかけで

ステキな出会いがたくさん!

どうやらHAPPYな引き寄せ効果が

あるみたいです♪

お早うございま~す!

花と香りでハッピー・ライフ♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピストの福岡里紗です。


精油のキャンドルづくりと、

そのキャンドルをつかったセラピー方法を

学ぶキャンドルセラピストコース♪

2日間の短期集中レッスンに

九州からお越しいただきました!


ご自身もお花を中心に幅広く

学んでいらっしゃるとてもアクティブな方です。

その探求心や情報キャッチ力、行動力には

私もかなり刺激を受けました!



2日間でキャンドル3種をつくられ

最後のキャンドルセラピーの講義も修了されましたが

それより情報交換の時間が長かったかも(笑)?

お話してるうちに色んな事が

どんどんつながっていって・・!

精油が引き寄せてくれたステキな贈り物

大切にしたいです♪

来月も、お待ちしてますね♪


*2月よりアロマ検定対策講座開始中! アロマ&キャンドルライフ資格はLachic♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓ http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。 こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。

読者登録してね