春花カラーで気持ちもアレンジ♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今日は春らしい1日でしたね♪

気持ちをあらわす色で春花アレンジを

つくりました。


花と香りでハッピー・ライフ♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピストの福岡里紗です。


今年は黄色~オレンジ色が

気になって仕方がないのです(笑)。


選ぶお花もそんな色のお花ばかり。

同じお花のデザイン違い♪









色は心を映すといいますが

昨日のキャンドルレッスンはまさにそれ!

最近、ブルーと白が気になるというMさん。

昨日も色選びをかなり迷いましたが

「最近は、いつもこの色(笑)」

2種のキャンドルをつくって下さいました。



ブルーの濃淡のアイスキャンドル(高いほう)

紫と白のマーブルキャンドル。


白は「リセット、浄化」の色ですし

ブルーは「母性、女性、内省」の色♪


受験生をお持ちのMさんの

最近のご体験がまさに色に反映されていたよう・・


作品をつくることで

感情も放出されて変化します。



私が気になる「オレンジ」は

「仲間づくり、美」の色。


来月誕生日で○○歳になり、美容にも

もっと気合を入れねば!と思いますし

何より来月申請予定のNPO法人!

今賛同して下さっている会員さんと

これから仲間になってただく方々♪


ワクワクとドキドキが毎日交差している状態です!


アロマも柑橘系がIN♪

精油のお話はまた明日に!

アロマ&キャンドルライフ資格はLachic♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね