ご夫婦でアロマキャンドル♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

さりげないのに

本当にいい感じでした・・♪

ご夫婦でアロマキャンドルを

つくっていただきましたよ
ドキドキ


花と香りでハッピー・ライフ♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

キャンドル&フラワーセラピストの福岡里紗です。


月に2回のキャンドルスタジオ代官山での

「天然アロマキャンドルレッスン」♪

毎回、個性豊かな方々がご参加され、

楽しみなレッスンです。


昨日ご参加いただいたのは

私と同年代(おそらくです・・)のステキなご夫婦!


奥さまにお付き合い参加かと思いきや

お仕事で精油をあつかわれるダンナさまに

奥様が付き添われたのでしたニコニコ


穏やかで物静かな感じのダンナさまと

明るくテキパキした感じのステキな奥さま♪

そのやりとりが

さりげない中にお互いへの配慮や

培ってきた愛情が感じられて

本当にステキなご夫婦。


あれこれ熱心にメモされながら

完成したのがこちらです!






さて、どちらが奥さまでどちらがダンナさまの

作品でしょうか?



どちらもナチュラルで可愛らしいのですが

手前がダンナさま作品です♪


ご夫婦で同じものをつくるっていいですね!

キャンドルなら男性も照れずに作れます(笑)。

クリスマス前に、ぜひご夫婦で

いかがでしょう?


キャンドルのセラピー効果で、ステキなクリスマスに

なりますよ!


キャンドルセラピスト資格はLachicでどうぞ♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね