雨にも負けずイベント決行! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

昨日はものすごい雨でしたね。

そんな雨をものともしない女性パワー☆

JMEC主催おうち起業フェスタ・世田谷マルシェ」で

キャンドルワークショップを行いました!



花と香りでハッピー・ライフ♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

キャンドル&フラワーセラピストの福岡里紗です。


おつくりいただいたのは

こんな華やかでステキなキャンドル~♪




テントの外はすごい雨でしたよ・・・・。

正直なところ「今日はヤバイ!」と思いました。

テントはあっても時折ジャーッと雨が!

看板も濡れちゃってます雨



さて、今回はいつものイベントとは違い

キャンドルセラピストコースご受講の

生徒さんの作品を中心に、











ワークショップでの講師デビューもあり!




10人近くのお客様にご参加いただき、

なつかしい方たちともお会いできて感激でした!




場所や時期、雰囲気などで売れるものは違います。

そういう生の経験を積み、

さらに自分の制作に磨きをかけていきましょう♪


キャンドルセラピスト資格はLachicでどうぞ♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね