キャンドルセラピストさんの作品 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

秋ですね♪

今日は南青山サロンで

キャンドルセラピスト講座でした♪


花と香りでハッピー・ライフ♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

キャンドル&フラワーセラピストの福岡里紗です。


今日はフレグランス3回目と

ベーシック初回のお二人でした♪




フレグランス3回目はみつろうのバラに

パームキラキラワックスのグラスキャンドルです。

こっくりしたマロン色が秋らしいですね!



アイスキャンドルは海が大好きなAkemiさんにぴったりの

キラキラした海面を思わせる色に♪

そして、1日の「世田谷マルシェ」出展用に

Takakoさんのこんなステキな

ナチュラルキャンドルをお預かりしましたよ。





ご自分でドライにしたお花たちを詰めた

とっても詩的なキャンドルで、私が欲しくなりました♪


次々と生まれるキャンドルセラピストさんたち。。

明日もスタートする方がいらっしゃいます。

皆で作品展を行う日も近いです♪


カラー&アロマで心に灯りを!
キャンドルセラピスト資格はLachicでどうぞ♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね