やさしい精油のキャンドル@キャンドルスタジオ代官山 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

秋も深まる目黒川ちかく、

キャンドルスタジオ代官山で

月2回、担当させていただいている

キャンドルレッスン♪


今日も優しいキャンドルが出来ました。


花と香りでハッピー・ライフ♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

キャンドル&フラワーセラピストの福岡里紗です。


第2、第4木曜日10:00~

とっても優しい気持ちになれるレッスンです。


ソイワックスに精油を入れて

蓋付き容器に注ぐだけの

シンプルな手順ですが、そのあとに行う

ドライフラワーのデザインが、また楽しい時間♪







1輪1輪ていねいに・・・・

見ているだけの私まで、和やかな気持ちになれます~!


今日はお二人でしたが、

笑顔がナチュラルでステキな女性たちでした。


キャンドルも、この通り♪



次回は23日(木)10:00~です!



キャンドルセラピスト資格はLachicでどうぞ♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね