秋の大人女子会三昧♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

秋といえば・・・・

美味しいお料理と楽しい会話♪

そう!女子会ですよね?ニコニコ
昨日は楽しい女子会三昧でした!



花と香りでハッピー・ライフ♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

キャンドル&フラワーセラピストの福岡里紗です。


お昼は1年前から続いているランチ女子会。

私のセミナーにも来ていただいている

エレガントで素敵なマダムたちと

パークハイアットで♪





皆さん意外とお茶目で、昨日は

エグザイルのお話から海外旅行の裏話まで

あっという間に4時間たっていました!



そして、夜は・・♪

お友だちの恭子さんのお店、

「ワインカフェ武蔵小山」



パーリィテラス読モメンバーのご覧のとおり華やかで超賑やかな会でしたよ~。

夫に娘をバトンタッチで遅れて参加しましたが

到着の頃にはもう、すごい熱気(笑)!

見よ!大人女子の底力??


元気をいただいた1日でした♪


キャンドルセラピスト資格はLachicでどうぞ♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね