美魔女にはオイル♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

美魔女には秘密がある・・!

美肌と若さのヒミツのオイルのお話♪


こんばんはキラキラ
花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。


昨日、美魔女メグちゃんこと渡辺めぐみさん

三越劇場にでかけました。

昔、お世話になった方たちが出演されていたので

楽屋では同窓会的なノリでした。

黒田アーサーさんとも清水よし子さんとも

15年ぶりくらいです。








そして、この世代の女性が集まれば

出るのがこの話題!

「変わらないね~。何使ってるの?」

メグちゃんとはご近所なので結構会っているのですが

この数年、さらにお肌がつややかになっています。


その秘密は「オイル」!!

オリーブオイルで洗顔しているそうなんです。

正しく言うと、オイルで顔をマッサージしてから

流している(笑)。

その辺にあるオリーブオイルではないのでしょうが

スゴイ効果ですね!

そして髪にはハプナ!これが素晴らしくいい、と。



タレントさんと比べるつもりは毛頭ありませんが

私も夜はオイルを使っています。


最近お気に入りなのが

「ラズベリーオイル」!

この前ショップチャンネルでPRさせていただいた

プラセンタ美容液の次に使っています。


あまり聞かないオイルかもしれませんが

効果がスゴイ!

紫外線防止効果、抗酸化力、抗炎症作用・・。

ビタミンE・A、必須脂肪酸オメガ-3 -6 を含むので

特に老化肌にいいのです。

使い心地はさっぱり系で伸びも良し♪


ぜひ見かけたらトライしてみてくださいね。

読者登録してね

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。