ショップチャンネル生出演♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今日は本業以外のお仕事♪

おなじみのショップチャンネルで

読者モデルで生出演です。



花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。


朝8時にスタジオ集合。

ド緊張していましたが、ご一緒のモデルさんや

商品説明されるゲストさんなどとお会いして

話すうちにすこ~しリラックスできました。


打ち合わせでは敏腕キャストさんのパワーに

圧倒されましたが、なんとかトーンをあわせようと

普段より10段階くらいテンションあげてみました!







今日ご紹介した美容液は

おそらく日本初のプラセンタ92%配合!

私もいただいて2カ月使用していますが

肌色が1トーン明るくなりましたよ!



活気あるスタジオから出たとたん、

お腹が空いちゃって(笑)・・。


楽しい経験をさせていただきました♪




レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。