夏休みに入ります♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

台風がやってきました。

今日からお教室はお休みと

させていただきます。


*アロマペンダントshopLachicは営業中♪



お早うございます。

花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。


私事ですが♪

昨日、娘の所属するジュニアフィルハーモニックオーケストラの

夏季コンサートが、東京芸術劇場で行われました。

直前に4泊5日の音楽合宿を終えてのコンサート。







オペラ歌手を招いての演奏もあり、で大盛況でした。

これが終わって、親としてもやっと一息・・!

今日から夏季休業とさせていただきます。


秋からは「教室主宰者」としての新しいお仕事も

入り、また違った角度から、

アロマやキャンドルの魅力をお伝えしていく予定です。



夏休みとはいえ、デスクワークがたんまり(笑)。。

皆さま、よい夏休みを!


レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。