夏色マーブル♪キャンドルセラピストコース | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

キャンドルセラピストベーシック。

今日は2回目、マーブルです。

第3期7月生も本日より募集開始しました♪


花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。


ベーシックコースは

キャンドルづくりが初めての方向け
ですが

つくるキャンドルは他のお教室では

中級レベルのものだったりします。


そのため、じっくりお教えしたいので

3名までの少人数制でやっています。

皆でワイワイのいつものワークショップとは

ちょっと雰囲気が違うかも(笑)?



今日の4色マーブルも、

色合わせなどが難しいけど、楽しい♪





なんとなくハワイっぽいマーブルと

スィーツみたいな甘いキャンドル。


お作りいただいたのはこのお二人♪






二人ともアロマの資格をお持ちで、

自宅サロン開設を目指すステキな女性たち。


アロマの資格をもっていても

活かすのは本当に難しいものです。

私もその難しさはよ~くわかっています。


試行錯誤しながら

アロマの知識とキャンドルやお花をあわせた

カリキュラムをつくりました。


ぜひ、同じような目標をお持ちの方や

すでにサロンを運営されている方の新たな切り口に

していただけたらと思っています。


7月生、募集中です!




レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。



趣味ぶろ 教室ブログランキング