ミラクル♪セラピーアレンジメント | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

雪のせいで中々お越しいただけなかった方と

やっと今日、レッスンできました。

本当に素敵で不思議なご縁の出会い♪


花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。


セラピーアレンジメントにお申込み頂いたのが

たしか昨年12月・・・。

島根県の女性でした。

その後、大雪などで飛行機が飛ばず、

数回日程変更になりましたが、

連絡を取り合いながら

今日、やっとお会いできました!


私よりちょっと先輩の、素敵な女性です。

お花やカラー、アロマなど、私と同じようなこと

学んでこられ、今も勉強を続けていらっしゃいます。

お話しながら内なるエナジーが伝わってきます。

さて、今日の花材です。





オレンジの濃淡のバラ、紫のフリージア、アネモネなど。。

まずはアネモネでラウンドアレンジを。





このアレンジから読み取れるのは

「今の自分に満足していない訳ではないが

これからもっと広く自分のもつ才能を

人のために活かしていきたい」


これはアレンジを4分割して

そこにどんなお花がきているか、

その高さや挿し方などでみることができます。


そして、次は自分や相手の感情に合わせた

贈り花アレンジ。





完成作品は・・・明日ご紹介しますね♪

明日は風水アレンジをつくります!



レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いいたします。