今年のバイオリズムは・・・! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

数字で、自分の

今年1年のバイオリズムがわかる!


お早うございます。

花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。


いや~、衝撃でした!

昨日はパーリィテラス主催の

いのまた美き先生によるユダヤ式数字の

「今年のバイオリズム」セミナー。



年初めだし・・♪

軽~い気持ちで参加したのですが

色んな意味で衝撃を受けました。


ユダヤ数字について知ってはいたのですが

改めて先生に解説していただくと

全然入り方が違うというか、ものすごく納得!








生まれ出た日から算出する「過去数」。

20代半ばまでの性格・気質に影響を与える数字。

そして誕生年・月日から出す「現在数」。

20代半ば~これからの一生に強く影響を与える数字です。


この数字から今の自分の性格・気質・行動パターンが

わかるのですが、

予想とは違って、自分は

「肉食系」だったことがわかりました(笑)!


同じタイプのグループでお茶会♪

配られたのは数字のクッキー!

可愛いすぎます。





さて私の1年のバイオリズムですが

今年は波乱の年になりそうです。


個別にみてくださった山田先生から

「こういう時期は根を張る時期ですよ」と

アドバイスをいただき、ほっ・・・ラブラブ

参加した皆さまも素敵な方たちばかりで

今年初のセミナーでますますパワーを

いただきました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ここをぽちっと、よろしくお願いいたします。




レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/