キラキラの春がきた! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

新春お花レッスンの花材を

仕入れてきました。

パステルカラーが新鮮♪



花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。


昨日はNFA協会に仕入れにいきましたが、

先生たちと話していたのは

「まだクリスマスなんだっけ~?」


そう・・・。

お花のレッスンは、季節先取りで

行っているので、

自分の中ではすでにお正月明けの気分。

(まだ年賀状も書いていませんがカゼ


新春プリザレッスンのお花を揃えてきました。





パステルカラーがキラキラしてます★

クリスマスは赤や緑やゴールドなどの

インパクトのある色が多いので

淡いトーンが新鮮♪


見ていると自分がきれいになっていくような

錯覚に陥ります(笑)。


事実、アメリカにはピンクだけを

見ることで若返りや病気を克服するという

「ピンクセラピー」

というものが存在します。


さて、昨日はイヴ。

娘がケーキをつくってくれました。

こちらもピンクでキュートに★




よいクリスマスをお過ごしくださいね!


レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いいたします。



ペタしてね