華やか♪サロネーゼランチ会 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今日は「サロネーゼ倶楽部」のランチ会が

ホテルモントレー赤坂で行われました♪



花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。


お花や紅茶、ビーズや収納など

多岐にわたる分野でご活躍の先生が

20数名、大集合!


$福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ


私は初めての参加で緊張気味でしたが

皆様すぐに打ちとけて、

同じような悩みや話題で盛り上がりました。


自分自身も商品のひとつですので、

内面外面すべてにわたる自分磨きを

怠りなくされてる先生たちの

女性力とオーラはハンパなく、

ホテルマンもタジタジ・・・(笑)


私も仲間入りさせていただきました♪


$福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ


最近新しい法人を立ち上げた先生や

イベント間近の先生など、

話題は尽きず、2次会まで・・・。

いろいろと悩むことも多い仕事ですが

同じ目線で話すことができる貴重な体験でした。


こちらもみてね!

プチ・ハッピーでいこう!


レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いいたします。



ペタしてね