サロンで新体験♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

昨日、身体が生まれ変わるような

体験をしてきました♪

おかげで今朝はぴっちぴち~・・・?


こんにちわ!

花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。


長年にわたる姿勢やクセにより生じる身体のゆがみ。

ここ数年、身体を動かすたびに感じていた

小さな「ズレ」が1時間で解消されました。


荻窪にあるサロンで受けた「身体均整法」で!


整体というと、ボキボキが怖い印象ですが、

均整法は最初に身体の様子をチェックしたあとは

静かに寝てるだけ・・・。

時折ちょっと手を添えられたり、手足の位置を

変えられたり。

なのに、終了後、

痛くて後ろに曲がらなかった首や、

ひねるだけで骨に痛みがあった腰が正常に!!


セラピストのcimaさんによると

この方法で身体の「形・動き・強さ」の

3つのバランスが整うからだそう。


驚きです!


そして、今日は施術だけではなく

サロンユースのいままでにないコンセプトの

新アロマの打ち合わせを行いました。

$福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

オーラソーマ社の神々しい化粧品に混じって

おかれた試作品♪(ぼやけてます~)

身体のプロと、●●のプロと、そして私。

このトリニティもうまくいきそうです!

ペタしてね


レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いいたします。




フラワーセラピー日記・プチ
http://blog.lachic-flower.com/