美魔女バースデイ・パーティのお花 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

昨夜は太田プロの美魔女タレントさんの

プライベートなバースデイ・パーティに行ってきました。


さすがに華やかな顔ぶれでしたが、

パーティ自体は手作り感のある、あたたかな雰囲気のものでした。

芸人さんのマジックあり、リリコさんの歌のプレゼントあり、

AKB男子?のダンスあり!


$フラワーセラピー日記 - バラとアロマのスパイシーな日々- LACHIC ラ・シ・ク



会場に飾られた花の中でひときわ目をひいたのが

大振りで豪華な胡蝶蘭!

$フラワーセラピー日記 - バラとアロマのスパイシーな日々- LACHIC ラ・シ・ク


ラインストーンを花弁にはりつけたものです。


花言葉は「あなたを愛します」、「幸福がやってくる」、「幸福の飛来」、「変わらぬ愛」など。

「白」の胡蝶蘭には「清純」という意味もあります。



お祝い事や開店祝い、舞台の楽屋花としてポピュラーな花ですが、

湿度を保つのが大変で、再度咲かせるのは難しい花。

芸能生活30年を迎える美魔女さん。

まったく変わらない美と前向きな気持ちを保つには、相当な精神力と

日々のお手入れが必要なはず。


豪華で気品のある胡蝶蘭が、とてもよく似合っていました。



レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いいたします。




フラワーセラピー日記・プチ
http://blog.lachic-flower.com/